

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

共有テンプレートに感動

2005年10月14日[23:16:56]
共有テンプレートを今日はじめて知りました
そして、悩んだすえ、決めました。

みんなすごいなーーー
すばらしい才能ーーー

ファンタジー・幻想的で検索して見つけました★

イメージがわき、いろいろな記憶を呼び覚ましてくれそうな
テンプレートに感激です。

他にもたくさんあったのですが
幅やサイドバーの条件を満たして、デザインもぴったりなので
今のテンプレートに決めました★

ほんとに感激
きれいだなー

未分類 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

