

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

夢の検証

2006年01月22日[12:12:18]
1月20日に本を買った。
ひっぱられるほうに行った棚の
最初に目に飛び込んできた本。
「体外離脱と死後体験の謎(ムーブックス)」
だぶって買わないように中身をチェックした後
迷わず買った。

最初に開いたページに
「体脱に共通する前段階の要素・・体が波打つ」
というようなことが書かれていたからだ。

夢と思っていたできごとが
体外離脱体験だったのかもしれない。

はっきりとした体験だけでなく
夢の検証も必要だと思った。

過去何十年にもわたり見てきた
不思議な夢や
意味深い夢を
ブログにまとめていって
客観的に見てみようと思った。

・繰り返し出てくる人物(老人・女性・少女)
・神殿
・地下に住む原始人的な集団
・空にかかる白い紐でできたネット・・いつもそこから逃がしてくれる2~3人の女性
・空の無数の光へ胴上げされる
・天井がじゃまで突き破ると夜空で、気持ちよく飛ぶ
・逃げるために飛んでも「きりがない」と思い地上に降りて闘う

今思いつくだけを書いてみたけど・・
ノートを見てまとめる予定。



参考
体外離脱と死後体験の謎―モンロー研究所が開発したヘミ・シンク技術とは何か MU SUPER MYSTERY BOOKS

いろいろ考えてみる コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

