

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

体外離脱?ゆめ?

2005年04月19日[20:45:56]
かなえたい夢はたくさんあるが、
その内の一つが、はっきりとした体外離脱
再び体験することだ。

そしてもっと自由自在にコントロールできるようになりたい。

子どもの頃から何度か体験しているのだが、
それが本当に体外離脱だったのか、
だったのか、
自分でもわからなくなっているのだ。


本の紹介
体外離脱を試みる




☆      ★  ☆。           。         ☆★         。 。  。  ☆ ★     
ついに見つけた!!

ゲートウェイエキスペリエンス【スピリチュエリアジャパン株式会社】


モンロー研究所ゲートウェイエクスペリエンス体外離脱の自宅学習用セットです!完全セットWAVEI-VICD18枚!



テレビ番組で紹介していた、モンロー研究所のCD。
ヘミシンク音声技術に英語言語ガイダンスが入った18枚セット(新品)です!
「あなたも自宅から体外離脱をマスターできる!」
米国モンロー研究所が贈る最高峰の体脱学習セットCD18枚!
「怪しい」けど、正直、興味をそそられる。
体外離脱ができるとしたら?きっと素晴らしい体験になります。

☆      ★  ☆。           。         ☆★         。 。  。  ☆ ★     


いろいろ考えてみる コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

