

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ふしぎな夢

2006年01月23日[23:34:27]
前に、不思議な夢・不思議な出来事のブログを作っていたけど
メルマガ発行のルールのために、しかたなく削除した。

有料メルマガなので
他で情報を表示してはいけないんだ。


夢に関する項目だけ集めると↓

★システム手帳の夢がそのまま現実に
(夢見た特殊なできごとが、その日に現実になった)

★遠くの恋人に教えてもらったレコード
(暗い袋の中の文字は、知るはずのない名前)

★おもちゃ屋で渡したカードは当たりくじだった
(宝くじの当たり番号が、夢では福引券の番号だった)

★夢がかなう前の二つの夢
(透明な壁から抜け出せた・老人の教え)
(間違えたバスが導いた・・遠くから憧れていた大木のそば)

★寒い朝、目覚し時計がなる直前
(聞こえた数字はナンバーズのヒント)

★大声で教えてくれた数字
(聞こえた数字はナンバーズのヒント)

★寝過ごしかけた時に起こしてくれた声
(はっきりと名前を呼ばれ、寝過ごすのをまぬがれた)

その他、夢以外のことも書き綴って発行しています。

★手かざしでスロット台を選ぶ母
★手かざしで探し物をする母
★13枚の1円玉の塔が額にくっつく息子
★金縛りの多い家・・耳元で聞こえた声
ほか、いろいろです。




興味のある方は
メルマガをどうぞ★



夢の検証 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

